ラムセラ終了一歩手前

最近あまり進捗がありませんでしたが、ようやくBaz倒しました。パチパチ
これでラムセラレイド残るは1Pullのみです。ちなみにどこにpopするのかすら僕は知りません。

Bazはあれですね。Bazを抱えているスカウトタンクが落ちなければなんとでもなる。
昨日の構成ではBazのグループは3ヒーラー体制で、他グループも2ヒーラーだったので計9ヒーラーいたことになります。ヒーラー足らんわってことで僕のチャネラーも定例レイド初参戦しました。インターセプト超強い。

別にDPSが要求されるコンテンツでもないので3グループ7ヒーラーでも行けそうな気がしますがどうかなー。ベルトの数揃えるためにも回数こなしたいところです。クロークにはめるジュエルも試してみたい。



レイドの進捗はおいといて、装備もちょこちょこ更新されました。
ラムセラーの強い装備は大方揃った感じです。

◆ラムセラ合体ベルトヒロイック版

装備効果ももちろん強いですが、メレー厨的には17.8%フラーリィがとっても素敵。
DCはいらないので適当にリフォージします。

◆ラムセラコレクション

常時CB/Pote60、使用時グループのCB/Pote50アップという素敵性能。
支援性能の低いスワッシュバックラーにとってグループのステをがっつりあげられるのはかなり大きい。
BRDの録音にあわせて麻のホルターとマローダーズ・ヴォーントを使用してVCを楽しみに待ちます。

◆ラムセラ5体目のミシカル4sec

高いダメージレートがとても魅力的。もちろん基本的なステータス値もとても高いですがそんなことよりダメージレートが高い。
これまで使っていたレイド産の武器よりダメージレートが10程度向上しています。おかげでメレーのダメージが平均100k程度伸びました。ダメージレート超大事。
しいて難を挙げるとすると武器の属性を変えられないという点。アーツの属性を変えるためにメインハンドは属性を変えられる武器にしておかないといけないのでオフハンド用になります。オフハンドは新拡張までこれで固定かな。


次はFabled EoFのアーマーとクロークをヒロイックに通って揃えたいですね。今はソロ上級産をつけていますがそれでもDPSはAoM赤・紫装備より向上しました。伸びしろはまだまだあるぞ!
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR