しばらくぶりのブロークンスカル@10/17

前回のブロークンスカルDPS記録がほぼ半年前の4月22日です。時間の流れはやくないですか?
新拡張までもう一か月切った今日、DPSもいよいよ天井に到達してきた感があります。


今回のグループ構成はSHD WDN MST SWB DRG。
Tankに転送入れてヘイトは安定、MSTのボルスターとDRGのいろいろでかなりの好グループです。あとはモンクさんがいれば文句なしだったんだけれどうちの団体今MNKいないしなぁ。

気になるDPSは自分でも驚きの56.5M。前回から22M増の大躍進でした。
毒が強いのは相変わらずですが、PoteCBがかなり底上げされたのでパイレートソードプレイ他のアーツ、オートアタックもかなり高水準にまとまっています。

今回TRB不在とはいえ、2位のT1メイジに16M差をつけてフィニッシュできたのは素直に嬉しかった。AEバカのSWBにとってブロークンスカルは神コンテンツですね。

プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR