Vanlith the Mysterious One Slain


ザランブラのキノコ畑をうろついている大きくて立派なキノコさんですが、ようやく討伐しました。

ToTが導入されてザランブラに足を踏み入れた直後、「エピックいるじゃんwww」とちょっかいかけて即死してから半年以上。なかなかの強敵でした。挑戦してたのはこの1か月くらいですが。

いろいろなスクリプトがあって練度が必要、というのもありますが、コンテストゾーンなだけあってかなり重いというのがつらいところ。
ラグでDPSが出ない→壊滅
ラグでカースキュアできない→壊滅
ラグでetc...→壊滅

セビリスとは違って土日は結構な人数がいるのでラグが激しい。
狙うなら平日ですね。

こいつはテラーオブザランブラのセット効果がついたアクセサリを大量に落とすのでファームのし甲斐があります。クラスクロークを落とすのもポイント高し。同様にクラスクロークを落とすHiveMindのYなんとかさんはドロップ率渋すぎですからね…


さて、これで残るNMDはHiveMindのボスとZEK4匹目以降です。HiveMindは必須アイテムが足りていないので、当面はZEKの攻略かな。攻略の息抜きでキャプテン指とサイオニスト頭のファーム、キノコrepop次第刈り取り…人数が多いとできることも多いので楽しいですね。
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR