The Kly Slain!





The Crypt of Dalnirのラスボス、The Klyを倒しました。
初KillでFlawless付き。これにてDalnirはクリアーです。


The Klyはソロ、ヒロイックで何度も戦っている相手で、4部屋の玉のスクリプトは予想通り健在。ただ流石にTier3レイドだけあって、難易度は上がっています。

戦闘時間の制限と玉スクリプトの対処から、DPSと移動速度の両方が求められます。
DPSはポテ盛ってアセンジョンスペルしっかり使いましょうね、で終わる話ですが、足の速さは上げにくいので悩みどころ。

ToTレイド産のSignet of pure terrorとSignet of unbridled terrorは戦闘中移動速度+15%がついているのでKly戦ではかなり有用です。Resolveは流石に見劣りしますがオンリーワンの特徴を持っている装備はなかなか腐りませんね。
AAを調整して、旧拡張のアイテムも総動員して、スプリントでパワーを垂れ流しながら勝ち取った1勝でした。

KlyからはResolve20の装備が落ちるので、がんがん回して残りのTier3攻略の糧になってもらいましょう。


Kly産の脚装備。
ヒロイックミッションで貰えるレリック版と比べるとクリポテは劣りますが、レリックタグがついていないのが最大の強み。
Tier3アーマーが行きわたるようになったらレリックは75mSPの腕輪Cae'Dal Fellowship Bracelet と、Fabled FDの頭がいいかもしれませんね。
腕輪はいい装備が少ないですし頭は数少ないFervor付き。特に頭は未だにアヒル産を使っているのでそろそろ取り換えたい…
スポンサーサイト
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR