スポンサーサイト


AoM Clear



ちょっとまえから行っているSee Red & Mikazukiの合同レイドでついにAoMのボスConstruct of Maliceを倒しました。

Construct of Maliceはダメージ痛い、HP減っていく毎に対応しないといけないスクリプトが増えていくと最終戦にふさわしい難敵でした。ギリギリのタイミングでしたが、適正レベルで討伐できてよかった。


定例レイドが人数不足でひーこら言ってる一方で、合同のほうは基本的にフルレイド。
頭数が揃っていると攻略が捗っていいですね。

今回合同レイドをやってみて思ったのはVCがとても便利だということ。
キャラクターを操作しながら指示ができるので戦闘管制が大分捗っていたように感じます。
Mikazukiはチャットとマクロが基本なので戦闘中に伝達できる情報が限られるんですよね。なので不測の事態に弱い。

レイドの進行方法はToT導入の際に見直してみるのもいいかもしれないなーと思いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

なんか デザインがかわってる~ いいすね。
次はFearとRoをやっつけったいです!

ぶれるは拡張後でいいや・・

No title

>>heebuさん
結局バグってFearとRoできませんでしたね…残念。


今回の合同レイドはとてもいい刺激になりました。また機会があれば一緒に遊びましょう!
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
