スポンサーサイト


にゃんた、アヒルの国へ行く



トンネルを抜けると、そこはアヒルの国でした。


ついにきましたアヒルの極み。

ToTの現段階で頭スロット最強のミシカル頭が出るアヒルの極み。ランダムイベントでザランブラのどこかにアヒルの極みへ飛ぶ緑のポータルが出現します。参考までに、今回ポータルが出現したのはみんな大好き箱運びのTAがあるところの坂道でした。

アヒルの極みには大量のアヒルのエンカウンターと4体のNMDがいます。

アヒル踊り食い状態です。


1エンカウンターにつき1つこのアイテムをドロップし、これが150ppに変換されるのでゾーン全体で1万ppほどの収入になります。これでインフュージョンしろってことでしょうか。



4体のNMDはそれぞれファイター、メイジ、スカウト、プリ―ストで自分のクラスと違うNMDはM1を、同じクラスのNMDは頭装備を落とします。NMDは頭に帽子をかぶっているので、どのクラスか想像がつきます。こいつはメイジですね。


スカウトNMDの鉄箱はこちら。



これこれ、これが欲しかったのです。
farvor3.0はAoMのラスボスやBrellのドロップ品と同等の性能。文句なしの逸品です。

スロット最強装備がランダムイベントで手に入るというのもどうかと思いますが、サイコロ弱者的には宝箱から出てサイコロに負けるよりは精神衛生的によいですね。

みんなでザランブラを走り回りましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

No title

私も遭遇しましたよ>アヒル
と言うか、アヒルの出し方(と言うほど確実性のあるものでもないですけど)が判ったかもです。
実際にやってみたら3時間程で出ました。

Re: No title

> 私も遭遇しましたよ>アヒル
> と言うか、アヒルの出し方(と言うほど確実性のあるものでもないですけど)が判ったかもです。
> 実際にやってみたら3時間程で出ました。

むしろ3時間も粘れるのがすごい! ログ流れたあと探しても1時間が限界でした(笑)

だんだん条件がわかってきたこともあってか、最近はこの頭つけてる人が増えてきた印象です。
IN時間のこともあるので現実的ではないですが、できれば全員分確保したいですね!

Re: No title

> にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

\ ニャァーーーン /

No title

昨日、3回目のアヒルとの遭遇を達成。

Re: No title

> 昨日、3回目のアヒルとの遭遇を達成。

その後さらに遭遇されたようで。その忍耐力がすごい!
コレクション集め・皮ひろいをしつつアヒル出ないかなーと乱獲してますが、なかなか遭遇できません。
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
