

一週遅れでひっそりと

あひる頭も一週間遅れで強化されました。



CBが46→67.7
Poteが57.8→74.9

ヒロイックでドロップするT1フェイブルド級に底上げされました。
RaidのT1頭やヒロイックT2頭と比べるとクリポテ12程度ずつ低いですが、ファーバー3で十二分にカバーできる範囲です。

しかし、今回のアプデは既存のアイテムもそれなりに強化してくれたのは評価できますが、それ以上に強力なアーマーを追加するのはいかがなものか。既存品が強化されても上位の新アーマーがあれば結局総とっかえなわけでプラチナもインフューザーも無駄になってしまったことには変わりがない。
アクセサリproc強化の時もそうだったけれど、こう何度も上位互換の装備を出してくるならプラチナ使ってのインフュージョンは控えざるを得ないですね。

春にはまたフェイブルドダンジョンがくるでしょうし、ミシカルやコレ報酬等何らかのオンリーワン要素がないものはまたすぐに上位版でてきそう…
どうせならFabledEoFのようにただやたらにステータスの強い汎用アイテム実装しました~ではなくて、クラス帽子やエピック武器のようにストーリーの先に各クラス固有のアイテムが出てきてくれればうれしいんだけどなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
