

DPS大台突破とついでにアッシュも攻略完了



ついにEncDPS 300M突破しました。雑魚掃除だけど。

アーマーが更新されてクリポテが上がったおかげで、アーツのダメージが結構伸びてる印象。
あとは左手と遠隔をデヴァステーションにすればもうちょっとあがるかな?




ついでにCaptainの片割れ、Graybeardのほうも倒してきました。
基本的にAshenfelと変わらないはずなんだけどえらい弱かった。そしてドロップも…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局の所、Graybeardのほうがやわいんでしょうか?
昨日Ashenfellも10分そこそこで倒した所をみると、うーむ
本当に弱いのかどうか良くわかんないですね・・井戸も遠かったし・・・

Re: No title

> 結局の所、Graybeardのほうがやわいんでしょうか?
> 昨日Ashenfellも10分そこそこで倒した所をみると、うーむ
> 本当に弱いのかどうか良くわかんないですね・・井戸も遠かったし・・・

Graybeardやった時は、直前のAshenfel戦に比べて2人追加(しかもBSTとDRG)された結果DPSがどーんと上がっただけかも?
結局みんながメインキャラで戦えていればクラスのバランスもいいし、当分DPS不足で悩むことはなさそうですね。
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
