スポンサーサイト


ZEK島の鍵クエ

GU100で追加された鍵クエはカニ、ライオン、木、肉の4つでしょうか?
ザランブラに比べると少なめです。

カニ、ライオン、切り株、肉、斧、塔、水中、オーク倒すやつの8つみたいですね。それでもちょっと少なめですが。ソロ・ヒロイック合わせて16回できるから、人手があればむしろ集めやすいのか?

箱はWrought, Pyrite, Bloodの3種類。ザランブラの3種と同様、ZEK島のあちこちにpopします。
ZEK島はザランブラに比べると狭いので探すのは楽ですね。


wrought
中身:インフューザ各種(上位)および(ヒロイック)
ヒロイックが出れば美味しい。


pyrite
中身:装備とインフューザ(100%成功)
当たりはインフューザかな?


Blood
中身:イシリアルルーン

一番いいBlood Iron chestからはイシリアルルーンが出てきます。



ただし中身はスカウトイシリアルの中で一番弱いやつでした…30秒に一回ダブルキャストしてもなぁ。イシリアル・ラヴェシングが欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレクションが一段落したので、私も鍵クエ始めました。
ソロの海中とオークKillが簡単なので、これを2Accプレイ×5組で回して鍵を貯めています。
ザランブラの鍵と同様に、100個貯めてからUnpackして各鍵の出現率を調査する予定。

Re: No title

>Beejeyさん
ぼくは100個貯めるまで我慢ができない性質なので、調査楽しみにしています!

No title

イシリアル・ラヴェシングGet!
但し、鍵クエではなくペナンブラ・コンテストでのDropです。
以前にもペナコンでイシリアル・ルーンは2回Dropしているのですが、2個ともプリースト用だったのでようやくメインキャラで使えるものが手に入った訳です。
GU100導入後、何故かペナコンのレアDrop率が上がっている様な気がします。
(他にWDN用クラスクロークもDropしましたし)
こうなるとソロ版鍵のBI率が低い事(実験に基づく推定では0.5%)もあり、Zek鍵クエはイシリアル・ルーン狙いではなく、インフューザーの獲得が主と心得るのがよろしい様です。
(でないと、心が折れちゃうw)

Re: No title

BJさん
おめでとう!まじきちVC期待してます!
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
