スポンサーサイト


Sebilis最後の夜


ついにセビリスサーバー最後の日。
最後くらいみんなでどこかに集まって花火打ち上げたりするのかなーと思いつつ、結局いつも通りペナンブラのコンテストを蹂躙していました。このはげとまじきちとねこどうしようもねぇ。

さすがにサーバーダウンの間際にはセビリスにお別れを告げる声がちらほらとでていました。見たことない名前もちょこちょこ。
現状が過疎っかそとはいえ、最期に駆けつけてもらえたのはEQ2が、そしてセビリスサーバーが愛されてきた証でしょう。



別ゲーでもサーバー統合で古巣がなくなってしまう経験はありましたがやはり切ない。
直前までいつもどおりコンテストで暴れてたのも「いや俺別にさみしくねーし!いつも通りだし!」的な強がりだったのかもしれませんね。もしくはぬ~べ~よろしく、汗かいて涙が出ないようにしていたのかも。


僕らは明日、気が付いたらセビリスによく似た異世界(AB)にいるんでしょうね。うーむ……これはにゃんた班長RPがはかどりそうな予感!しばらくニューハラスでドルイドのせららさんと一緒に旧友たちが訪ねてくるのを待つとしましょう!
ニューハラスのにゃんたをお尋ねの際には、ぜひエンチャンターとガーディアンとアサシンのパーティでお願いします! あ、わるいモンクさんとソーサラーも大歓迎ですよ。追い返しますが!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
