スポンサーサイト


スーパー・ラヴェジングタイム

夏のイシリアル祭り、MCとSK以外は複アカで回りまくっていますが、結局3キャラとも1個もイシリアルアイテム出ていません。
今回のイシリアル祭りはこれまでと異なるのは、ミッションをクリアすればトークンがもらえてそのうち何かしらのアイテムに交換できるところ。ふぁっ○んDrop率にめげずにインスタンスに通い続け、ようやくルーンを1つ購入できました。



メイジがスカウトずるいといい続ける原因、イシリアル・ラヴェジングです。
これはミシカルハンマーと違いfervorが上がるだけですが、持続時間が8秒と2秒長いのがいいところ。
ハンマーと併用することでfervorが140超えの時間をかなり長くすることが可能です。
当然同時に発動することもあり、その場合はGU100でハードキャップが200に上がったものの余裕でカンストします。

ハンマーと同時ということはダメージの高いアーツを最高の状態で放てるということではあるのですがちょっともったいない気もします。平常時の46があぶれてしまいますからね。



この前紹介した指とアドン、そして今回のイシリアルルーンでDPSもかなり上がりました。
GU100のアクセがそれなりに集まってきた時点で150m位だったのでなかなかの上がり幅。
上手くやれば200mもいけそうな感じなので調整し甲斐がありますね( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
