スポンサーサイト


ZEKコレクションComplete


ようやくZEK島のコレクションが集まりました。
スカージキープ[Heroic]以外はモンクさんをフル活用し実装後数日で集まっていたのですが、スカージキープは被ダメが結構エグい上アリーナ等何かにつけてめんどくさいのでずっと放置していました。

最近はイシリアルミッションをこなすためにちょこちょこ出入りしていましたが、ミッション対象がボスだけのため基本的に周回ルートが簡単なNMDで固定されており、自然とコレクションも難しい(めんどくさい)NMDが歯抜けになっていたんですよね。
しかしそこは流石AB鯖、超ぼったくりとはいえブローカーを覗けば大抵のものは売っています。
経験値の瓶で稼いだウン十万プラチナを吐き出して不足分を買いそろえました。

ZEKの最終報酬はボーナスレイヤーのインフューザ1個とチャーム1個です。
チャームのほうはリキャストが5分と長いわりに持続は10秒そこそことわりと救いようがない。基本ステータスはそこそこ高いので他につけるものがなければつけていてもいいと思いますがこんなのつけるくらいならデスタッチとケラフィムズ・ライツをザランブラの商人で買ってきた方がお利口です。


インフューザのほうは結構いい性能。1個だけしか手に入りませんが、ToTのプレミアム特典よりも性能はよいです。
プレミアム特典2個+これでミシカルハンマーの性能うはうはだぜ!とニヤニヤしながらハンマーに使いましたがModしか上がらず非常にがっかりしました。Mod1000で28万プラチナ……


費用対効果は最悪でしたが、結果的にハンマーはCB72.7、Pote80.5、Mod8065、STA2089まで伸びたので次の拡張でも十分やっていける性能にはなったはず。多少ステータスが劣ったとしてもリキャストクリアとfervor100の同時発動を超えるぶっ壊れは流石にそうそう出ないでしょう……出ないよね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キノコでせっせと使ってるんだ。

No title

すごい上がり方ですね・・
私もコツコツインフュージョンしてるんですがなかなかうまくいきません。

やはり、T1T2とのDPSの差をひしひしと感じてしまいますね。
なんとかDPSをあげる工夫を日夜してるのですが、限界近し・・

Re: No title

>>tomshindo-san
> キノコでせっせと使ってるんだ。
残念ながらキノコ戦はレリカリーと属性変換チャームで埋まってるんだ…

>>heebu-san
> すごい上がり方ですね・・
プレミアム特典のインフューザ使ってるので札束ビンタではあるんですけどね。ZEKが入ってから高品質のインフューザが手に入りやすくなったので、プレミアム特典はなくても全身きっちりインフュージョンすればなかなかのものになりますよ。
modをどう上げるかが僕も最近の悩み。mod無し品をリフォージするか、mod有り品をインフュージョンするか…どっちがいいかなぁ
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
