

GU101に備え、ALTにもウォールーンを



ALTのヒーラーズもようやくコインが90枚溜まったのでリセットのイシリアルルーンを買ってきました。間に合ってよかった。

Defilerはそこそこリキャストが長いスペルが多いのと、チャネリングをリセットする緊急Wardもリセットされるので相性は良さそう。
一方Wardenは…基本リキャスト短いし、一応ハイエロのリキャストが緊急でリセットされるけど…うーむ。どちらも単体ヒールだからタンク戻すのはさらに得意になりそうだけど、シャーマンズに比べるとインパクト薄そう。なんかリキャ長めの強スペル追加されないかなぁ。

GU100でポテンシー増し増しになった結果SK以外は1ヒラ余裕ですな感じになりましたが、もうじきくるGU101ではウォードにfervorが適用されるようになる代わりに一定割合は常にウォードを貫通するようになるようです。そうなったら減ったHPを戻すのが得意のドルイドは輝くかもしれないですね。

そしてついでにSWBにも何か大ダメージ系のアーツを!T1が1G越えのダメージをたたき出す中200Mそこそこしか出ないT2スカウトにも愛の手を差し伸べてほしいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドルイドには基本あのウォールーンは無用の長物……。
僕も取ってしまったけど、1ヒラの補助ですね。

No title

INQも酷かったです。
何もリセットされなくてワロタ

No title

>>さいくさん、sebastian00さん
なんというか、イシリアルルーンのクラス格差は結構ひどいですよね。
アーキタイプ間でも大きい上さらにクラス間でも…ルーン3種がすべてのサブクラスで有用なのって多分ファイターだけですね。
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
