スポンサーサイト


Ethereal Onslaught/Conduit/Divinityのお通夜会場はこちらです

昨晩のアップデートでリキャストクリアが120秒に一回しか適用されないという
超Nerfが唐突にぶっこまれました。
リキャクリアでうはうはタイムは終了です。


かかしの単体DPS200M以上落ちました。

SWBはそもそもが最大で60秒リキャのアーツしかないので被害はとても大きい程度で済みましたが、リキャクリアに頼ってステルスラッシュ・プライマルラッシュをかけていたプレデターとBLは割と致命的な気がします。DPS落ちすぎでレイドの進捗に影響出そうだなぁ…

以下変更点。

イシリアルルーンはこれまで通り30秒に一回発動はするもののリキャストは120秒ごとにしかクリアされません。
その間ログに発動メッセージが流れるだけのルーンです。
つまりゴミです。



ハンマーはFervorとリキャクリアが別体になりました。
Fervorは30秒おきに発動するのでまだマシですが、Fervorとリキャストクリアの同時発動という圧倒的な優位性が無くなってしまいました。それでもEpic2.0が手に入るまではBISの座を譲らないと思います。KAでもFervor上がる装備ほとんどないですから。

そして何より肝心なのはハンマーとルーンのリキャストクリアのクールタイム120秒が共通なため両方つけている意味が全くないという点。ハンマーが型落ちするその日まで、ルーンは倉庫の肥やし決定です。ろくなルーンがないのでリレントレス・コンヴィクションでもつけてお茶を濁しましょう。

つらたん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
