

Epic2.0 2クエ目終了



ScoutのEpic2.0 2クエスト目完了しました。
2クエ目はFac上げがない分1クエ目よりは楽でしたが、途中インスタンスに行ってランダムpopのコレクションを集めないといけないのがしんどいところ。しかもコレクションだから全員に窓が出るわけで、野良で行ったらスカウト内で醜い取り合いが発生しかねないというね。


クエスト報酬はResolve17の遠隔武器。
アセンジョン強化の内容はエレメンタリスト的には微妙なところでしたが、武器自体の性能はなかなかいいです。Resolveも17あるしModが高いのもうれしい。
Procダメージも単体ですが9579と高いのでそこそこDPSも稼げます。

次はアセンジョンレベル7が必要です。残り経験値4M位なので週末には始められそう。
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
