Amalgams of Order and Chaos Slain!



Arcanna'se SpireのTier2、Amalgam of Order and Chaosを倒しました。こいつも初KillでFlawless付き。これでMikaredとしてはTier2クリアーです。
ただ私はRODの1体を倒した時にいなかったのでTriumphは次回に持ち越し。


Tier2の戦闘態勢が整ったのは1月下旬でしたが、5体しかいないこともあって割とあっさり終わってしまいました。また、Tier1と比べると必要Resolveは一気に上がっているもののスクリプトが難しいということもなく、とんでもないDPSが要求されることもありません。
AoMのときは早い段階からサクリファイサーやハイホールドBOSSなどDPS勝負のNMDがいて心踊ったものです。それに比べるとちょっと物足りなさを感じます。DPSコンテンツはTier3に期待。



ところで最近Mikaredに中々イケてるSWBが加入しました。彼の名前はSheerfilth.
参加したばかりの時は装備のせいもあってボチボチな感じのDPSでしたが、このところメキメキDPSを伸ばしてきていて非常に頼もしい。
Animato師匠が引退して以降張り合えるSWBがいなかったのでライバルの出現にひっそり歓喜しています。クラス特性をよく理解して研鑽しているプレイヤーと一緒に遊ぶのは楽しいですね。うちの某ILLに彼の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつ2,3チャージくらいで倒したよね

Re: No title

> こいつ2,3チャージくらいで倒したよね
そんな感じだったね。DPS視点では移動もないしひたすら殴るだけのボーナスタイムだったわ。

ACTを見ながら高DPSのスカウト達をDPS出ねぇ!!とか思いながら
ギリギリしながら攻撃しているメイジ達
にもDPSをくれい!
スカウトめスカウトめ!.°(ಗдಗ。)°.##

No title

メイジは不足気味だったfervorがエピック武器とバフで補るから大分改善すると思う。あとメイジ用にもベルト取りにザックス行こうぜ。

しょうがないにゃあ

FBをたいむろーどしてあげればいいんでしょうか?
もちろんそのときに タイムワープでつね。v-40

No title

あくまで妄想だけど、FB中にEci、BoD、フュージョンまで打ったタイミングでタイムロード入れてもう一回回して、SWBのリセットかましてさらに一回回してフローズンレインとアセンジョン入れたら…
すぐにチャージ溜まるならFBラッシュ終わったあとにリセットの方がいいかもしれんがなかなか楽しいことになりそうだ。

No title

エレメンタリスト9ならAEもらえるからFBにこれ合わせれば性能次第じゃフュージョンの代わりになるかもねー

とりあえず言えるのはファイター陣のキープが大変になりそう

Re: No title

ヘイト吸収とかタゲ固定ないタンクはラッシュの時に跳ねやすくなるかもしれんね。ブロウラーはTagTeamで守ってあげるのがいいんだろうか。
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR