

いろいろ倒したり倒したり倒したり

GU103前後でDPS爆上がりしたのとエキスパートゾーンのNMD弱体化がありいい感じで進捗してます。スクリプトは同じですが制限時間が厳しいのでちょこちょこTacのアレンジがいる感じなのが楽しいですね。





ダルニアはTier2まで完了、スパイアのほうはゴーレムに挑戦中。
移動が多いNMD相手だとDPSで押し切りができないのでなかなか難しいです。あと10%が遠い。



レイドの時間以外はもっぱらPGです。
同じことの繰り返しなうえバグもいっぱいで結構ストレスフルですが報酬が強すぎるので周回せざるを得ない。
ルーン一つでAmod 400kとかですからね。まさかAmodが100万を超える時代がくるとは思わなかった。

とはいえSWBの場合ポテンシーが3万あったところでAmod100万がフルに適用されるのはダガー・ストームとサンダー、シーヴィング・エッセンスくらいなものなのでそこまで恩恵ないのがつらいところ。AEアーツにもAmodが100%適用されるようになるとか、なんかしらテコ入れが欲しいです。
いくらステータスが伸びてもキャップにかかっていれば意味はないですから! 次のアドンはAmodのovercapでお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
