スポンサーサイト


EX版Guradian/the Memory of stolen/ Order and Chaos SLAIN!


ようやくエキスパートのガーディアンを倒しました。

動きの最適化、DPSクラスの配置の最適化、NMDのHPを管理しつつADDは確実に倒していく方法…ここまでに戦ってきたエキスパートのNMDの中ではぶっちぎりで難易度が高く、やりごたえのある相手でした。

やはり移動がからむスクリプトに時間制限が加わると難しいですね。
最短・最速で移動すること、素早く移動するためお準備をすること…等々考え、自分のプレイや装備セットアップを見直す良い機会でした。

ガーディアンを倒した後の2体は完全に消化試合でさくっと終わり。
お土産にOrder and ChaosのResolve21胴をもらいました。着々とTier4戦の準備はすすんでいます。
検証するにもリゾルブの確保は必要ですから、しっかりファームして次の攻略につなげていきたいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラス特性的にも遊撃部隊が合うこともあり、このガーディアン討伐はとりわけ楽しめました。協調という意味でタイムアタック的な要素も悪くないですね。

次はExKlyとT4ですね。すごい楽しみ。

No title

setri を倒して Nightmareだ!
1週間他に目もくれず setriだけやっていれば倒せるとおもいます! キノコの時みたいに・・・

No title

> Baijiさん
KAは移動スクリプト多いからレンジャーは輝きますよね。
T4でもみんなをリードして走り回ってくれると思っています!

> Heebuさん
みっちりT4やりたいですね。目指せAB鯖1st!
プロフィール

にゃんたあ

Author:にゃんたあ
範囲攻撃ならまかせろーばりばり
◆EQ2U
http://u.eq2wire.com/soe/
character_detail/17222825
82361

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
